08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

めいぽなんて日常茶飯事

友達0も日常茶飯事です

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ブログMUZEEEEEEEEEEEEEEEEEE 


Baidu IME_2012-1-7_22-35-31
oiそこの脱走しかけてる豚!お前監視されているぞ!



更新する

とりあえずブログをもっとブログっぽくしようということでアクセスカウンターなるものをね!
設置しようとね!
頑張ったんだよ!

結果


        |\           /|
        |\\       //|
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′
.       V            V
.       i{ ●      ● }i
       八    、_,_,     八    わけがわからないよ
.       / 个 . _  _ . 个 ',
   _/   il   ,'    '.  li  ',__


さてめいぽ

およそ一ヶ月ぶりに起動
Baidu IME_2012-1-7_22-51-55

いや。いいんだ。分かっている。俺は友達が少ない
しかし見てくれ

Baidu IME_2012-1-7_22-51-55

おわかりいただけただろうか

そう。ただINしてる人がいないとかではなくもともと少ないのだ。
しかもサブあわせないと二人




終わり。友達募集



そういえばアクセス増やすためのなんたらなんもしてねぇ

category: 未分類

cm 3   tb 3   page top

akeome 

今年から本気だすって言っちゃったんで更新
とりあえず明けましておめでとうございます。

今年は初めて二年参りなるものをしてきました。
寒かった。それだけ。


めいぽのネタがまじでない。とりあえずssはる
p_20120102233932.jpg
これをみて(#^ω^)ピキピキってなる俺っておかしいの?
それとも今ってそんな聖魔って偉いの?

終わり


さすがに誰も見てくれてないとモチベーションが上がんないんで次どーにかします。
押してくれる人募集 報酬あるひと優先^^

category: 未分類

cm 0   tb 1   page top

アバコン 

さて。更新をしよう。誰も見ていなくとも

ブログランキング1位のSilver Bullet 様の記事に書かれていた
[ニコ生] 第2回アバターコンテストの開催についてお知らせします。
これ。ひっそりと応募していたのですよ。
てなわけでINするのもなんかあれなんで応募したアバ公開しちゃいましょう惚れないでね

かっこよさ部門
meipuru.png

はい。これは自分の前アバを丸々写しました
どこにでもいそう感がにじみ出ていますね。

可愛さ部門
meipuru1.png

下履いてないのがポイント

ネタ部門
meipuru2.png

顔1がかっこいいと思っていた時期が僕にもありましt

これはwwwwwwwwwwwwかつるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

終わり


かってにリンク張ったけど大丈夫かな・・・

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

こ れ は ひ ど い 

あ

こ れ は ひ ど い

初めて三日もたたず一ヶ月放置

いや違うんだ俺は友達に借りたMacBookを使っていてSSのとりかたがわかんなかったんだよいやまじで

挙句の果てにめいぽにもINしてない始末

・・・。



来年から本気だす


category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

リンクなどについて 

リンクは自由です。申請とかはなくてもいいけどあったらうれしいです。

相互リンクも自由です。あるかどうかは別として。

友達とかも常に募集中。送ってくれたら管理人が泣いて喜びます。割とまじで。

文才も人望もないですがよろしくおねがいします。


押してくれたら嬉しくて死にます
記事短くね?次からssいれます。

category: 未分類

cm 1   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

